blog

blog

やっとオープン!

やっとオープン!

おうちの買い方相談室【東東京店】室長の西方拓です。

やっと…やっと…本日4月1日にオープン致します!!(拍手)

 

オーナーの想い – おうちの買い方相談室 東東京店 (ouchino-kaikata.com)

 

私が相談室をやりたいと思った経緯は↑ここに記載していますので、お時間がある方は読んでみてください。

間違ってもお忙しいときは覗かないように…。

 

実はオープン前にも関わらず1月~3月中に「はじめて家を買う人の教科書」を見たと言う方から、何件もご連絡と相談予約を頂いていています。

 

はじめて家を買う人の教科書_くり抜き写真.png

と、言いますのも、昨年度におうちの買い方相談室への加盟を決め、12月オープン予定でしたから、問い合わせ先を「おうちの買い方【東東京店】」としていたのです。

 

しかし、2020年12月には徐々に感染者数が増えていって、その後緊急事態宣言が発令された関係でオープンを見合わせていました。書籍を見てご連絡くださった皆様…紛らわしくてすみませんでした(汗)

 

書籍からご予約いただき、現在進行している相談者の皆様、引き続きよろしくお願い致します。

 

そして、これから住宅購入を考えている皆様、土日祝日は完全予約制となりますが、いつでも相談お待ちしております。

 

来店予約からお気軽にご予約くださいね。

夢のマイホーム購入のお手伝いを精一杯頑張っていきますので、よろしくお願い致します!

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

03-3838-3519

受付時間 10:00〜18:00 定休日 土日祝完全予約制